星の子 たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな流れ

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


思いもよらぬ 静けさ
私は 何処に
見渡しも 静けさだけが
耳を澄まし 回りを見渡す
何も無い
ここは
瞳を閉じて 思いを描く
なにも 感じない
ここは
部屋の中 それとも 草原
いや 川なのか
砂漠

解らない 
もしかして あなたの心の中
この落ち着いた 静けさは
きっと そうだ
もう一度 瞳を閉じる
あ 感じる
あなたを
暖かい あなたを

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の胸の鼓動が聞こえる?
私の吐く息の音が聞こえる?

瞳を閉じて五感を研ぎ澄ませてみれば
いつも側にいるじゃない?

私の気配をさっして
後ろを振り返ってみて

いるでしょう?
いつもここに・・・
ムーラン
2005/04/19 05:45
私の胸の鼓動・・・・・
***********
聞こえるよぉ 今も
歩く 音
話し声
忙しく動く 衣擦れの音
まるで 見えてる様だよぉ
何時も傍に居てくれて
ありがとう
星の子 ゆう
2005/04/20 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな流れ 星の子 たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる