星の子 たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな人 私

<<   作成日時 : 2006/09/09 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

******************************
小さな人 
******************************

心の中に 見るものを

何処に置くのでしょう

置く場所 有りますか

何処に 直すのですか

それとも 置く場所 必要ですか

必要なら 作れば いい

どこにですか 

あなたの 中に そぉ あなたの中に 作れば いい

うん 如何すれば 作れるの

あぁ そうか

知らないのですねぇ 

あなたが 生きているって 事を みんな 生きているって 事を

そこに つくれるって事を

だから みんな 生きて いるって事を

そして

みんな そぉ みんな 

地球も 草木も 虫も  最後に動物も

みんな 心の置き場所を持ってる

あ、動物の中の人もだよぉ  忘れないで

だから みんな 精一杯 生きている

置き場所を探すために  ねぇ

だからねぇ みんな 小さな生き物

あなたもねぇ みんな生きているから だから

殺さないでねぇ あなたを そして

他の人も 生きてる物も 草木も

みんな 置き場所を探す為 生きてるから

みんなだよぉ ねぇ

だから

お願い

生きさせて



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな人 私 星の子 たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる