アクセスカウンタ

星の子 たち

プロフィール

ブログ名
星の子 たち
ブログ紹介
2004-04-08に 50を向かえ ました
そして、新たな 世界へと 雑草のごとく 
強く 可愛い 花を咲かせたいです ⌒ζ⌒ そうなんだ

あなたも そうしませんか?
そして、「心の休憩所」へお立ち寄りくだされば幸いです。

と、言いつつも
私は、55才になりました。ストレスを溜めない為にも と、
立ち上げたのですが、5年間に4回の入院、原因不明の
吐血、止めが脳梗塞(−_−;;;

でもね、まだ
生きてますから、、これからがホントの頑張りどころかなぁ〜
宜しく

                                     星の子 ゆう

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
多過ぎる死!
多過ぎる死! ほんと、ちっちゃな事だよぉ ね、ほら、、解る これ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 23:03
消える命
消える命 来る日も来る日も 同じ事が 日常茶飯事の様に 何故に 人は気づかないのか 何故に 人は止めないのか 何故に ・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 14:43
雲に思う
雲に思う 流れる雲 我が身を写し いつ果てるとも 知れず 流れ消える ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 15:44
綺麗な朝
綺麗な朝 目を覚ましてごらん 明るくなったから ほら、見てごらん 朝の息吹を 小さな命がいっぱい 緑の草のしたに 小さな命が また、小さな命を 支える 小鳥もまた、小さな命に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 10:32
夏、思いで
夏、思いで 初めて出会ったのが秋 でも、その時 貴女は一人じゃなかった 秋の寂しさを なんとなく感じていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 15:12
季節風?
季節風? 後から 後から 追っかけてくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 07:28
朝の通勤道
朝、何時もの通勤道 何気ない通りなのに 何時も違った感じ 川の流れの音 雀の鳴き声 聞きなれているのに 日によって変わった声に聞こえる 色んな事を話しているのでしょうねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 13:18
やまい
何があるか 解らない 何時 何処で 自分が・・・ どんな形になっているかなんて 想像も出来ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 20:29
つもる愛
一年・・やっと過ぎました そして、今、 短くとも 長くとも 心は 何時も 同じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/01 18:42
戸惑う事なく
寒い朝 でも、陽は刺し ほんのりと暖かさが ほほに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 21:03
何時、終わるの
************************* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 22:05
 愛する人へ
 作りごとの世界でも 今、生きている事は変わりない    どんな事があっても そこには、真実だけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 18:22
小さな人 私
****************************** 小さな人  ****************************** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 22:34
数をわすれて!
********************************************* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 23:24
涙と雨
数え切れない 涙の雨 止まる事も 知らない 何処から これ程までも 雨が ほほを伝い 流れ落ちる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 21:26
健やかに
*********************************** 健やかに *********************************** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 22:15
こんな仕事!
コミカルな日常を! 仕事と同じ様に表現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 23:36
隠しごと
隠し事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 00:09
何気ない 風景
何気ない 風景 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 22:08
心地よさを
春の心地よさ すずめは 巣作りに一生懸命 ツバメも 頑張って巣作り 心地よい風が運ぶもの 新たな 誕生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 22:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

星の子 たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる