星の子 たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 春風の中に

<<   作成日時 : 2006/04/09 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かい です

川辺の雑草 一緒に寝そべっています
流れの音色と 草達のささやき
楽しそうの はしゃいでいます

柔らかな 草花が 微笑んで話してくれます
今日は 天気がいいねぇ
って
風もさわやかで 気持ちがいいって

何気なく聞いていたら 心地よく
ひと時の安らぎの中へ
私を連れて行ってくれる
そんな 暖かな 春日和
暖かな 日

さわやかな 日より

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正午少し前足を引き摺るように帰宅 メールチェック
目が点 そして知らずにほくそ笑んでいる自分 心がホンワカ春ですね〜
緊張がドッと抜けて フカフカ気分で寝ちゃいました。
いつも有難うございます。
hubuki2424
2006/04/11 23:34
ささやかな 春の贈り物
なのに 今夜も雨
気まぐれ 春さん
春の嵐より 霧雨でいいから
できれば 明日天気に
して下さいなぁ
星の子 ゆう
2006/04/13 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
春風の中に 星の子 たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる